AI談話室

AI談話室へようこそ。日常の悩みや難問、そんな課題もAIがスマートに解決します。

AI談話室にようこそ!

"未来の扉が開かれる――それはAIの魔法が広がる冒険のはじまりです。

人工知能機械学習ディープラーニング――これらの言葉が描く未来の風景は、

私たちの日常に革新と驚きをもたらします。

 

今回の記事では、AIの謎めいた世界への入り口を開け、

未知の領域に足を踏み入れてみましょう。

デジタルの未来を彩るAIの力、その魅力に迫ります。"

 

チャットGPTに書き出しを考えてもらいました。

何が言いたいのかさっぱり分かりません。

 

ちなみに

"AIをテーマにしたブログです。一記事目の書き出しを考えてください。"

と言う条件で書いてもらいました。

 

私自身、AIを使ったことがないので、初めはこんなもんでしょう。

AI自体は初めてですが、パソコン自体は昔から使っています。

当たり前だけど使っていく内に覚えていくと思ってます。

 

あと、他のAIチャットだとどんな書き出しを考えてくるのか

比較検討もしていきたいと思います。次回以降。